読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゑy朗居くぇ結い尾r上rwy歩いつゑりぃ王trゑtいおううぇrついおうぇryついおうぇ

sdjyフォウイあいぇwやおいうr栄おうりぃおqt歩衣類乙ゑ路いつおいウェrといぺrうちぽうぇうr血うゑr歩tうぽゐ絵rつ歩いウェルと居pウェル地歩ウェルぽ

NMB48・山本彩が後輩メンバーの恥ずかしい「事件」をラジオで暴露

お笑いコンビのよゐこアンガールズによるラジオ番組「アッパレやってまーす!」に、4月から内田理央と共に新メンバーとして加入しているさや姉ことNMB48山本彩。先頃開催されたAKB48選抜総選挙で前年の6位から4位にアップするなど、不動の「神7」として存在感を示している。

 そんな彼女が6月27日に放送された同番組で後輩メンバーの「秘密」を暴露してしまい、ファンをざわつかせている。

 有野が「女の人は地方に行って、ホテルに泊まったら、ペイチャンネルとか観るの?」と質問したところ、最初に食いついたのが、内田だった。ペイチャンネルの存在を初めてラジオ番組で知り、ホテルでカタログを見たものの、「あんまりそそらなくって。観るのはやめました」と告白。その後、ホテルで必ず過激ビデオを観るという濱口がペイチャンネルの正しい鑑賞法や、先払いせずに観られるシステムなどをレクチャーしていたところ、突然、山本が食いついたのだ。

「山本は後輩メンバーがこっそり部屋で鑑賞していたことを暴露。マネージャーがフロントで精算した時に気づいて『おい、観たのか?』と問いただしたら、若いメンバーが2人で、『興味本位で‥‥』って白状したんだそうです。濱口が慌てて『映画観てたかも!』とフォローするも、山本は『でも、それは自白しました(笑)』とあっさり否定。アイドルの秘密が明かされることとなりました」

 地方のホテルで過激ビデオを鑑賞しているというのは、男性アイドルではよく語られる話題だが、現役バリバリの女性アイドルが暴露するというのは前代未聞だ。

「山本が観たわけではないので、ファンは安心したでしょう。しかし、NMB48チームNキャプテンという立場上、隠さなければならないメンバーの秘密をあっさりバラしてしまったのは、少し口が滑ったかもしれませんね」

 新レギュラーで張り切るさや姉、旺盛なサービス精神からきた脱線発言だったようだ。

http://fahoieuroouop.amsstudio.jp/
http://booklog.jp/users/fsdopiauoper/profile
http://www.lancers.jp/menu/detail/45190