読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゑy朗居くぇ結い尾r上rwy歩いつゑりぃ王trゑtいおううぇrついおうぇryついおうぇ

sdjyフォウイあいぇwやおいうr栄おうりぃおqt歩衣類乙ゑ路いつおいウェrといぺrうちぽうぇうr血うゑr歩tうぽゐ絵rつ歩いウェルと居pウェル地歩ウェルぽ

浴衣が似合う女優は北川景子、ではグラドル部門ダントツ1位は?

いま「浴衣が似合う芸能人」といえば誰か──? この季節に気になるそんな調査結果が、先月22日、ORICON STYLE「世代別直球インタビュー」で発表された。

 その結果、最も「似合いそう」との声が多かったのが、今年1月に歌手でタレントのDAIGOと結婚した女優の北川景子。「女性が憧れる顔ランキング」では常に選ばれるほどの美貌を持つ北川なだけに、この結果には誰もが納得のいくところ。そこに艶やかな浴衣姿となれば、男女問わず目を奪われることは間違いなしだ。

 また、若手女優では有村架純松岡茉優二階堂ふみなどの名が台頭。意外やスレンダーなモデルというよりは、親しみのある等身大の女優勢に支持が集まったようだ。

 この季節、そんな夏の風物詩に沸く業界がグラビア各誌だ。

「8月はグラビア誌がこぞって水着アイドルの浴衣姿を掲載するシーズン。グラドルの中で和服がダントツに似合うのは、やはり大人の女性の魅力がムンムンの橋本マナミでしょう。NHK大河ドラマ真田丸』でも着物姿を披露していますが、その熟れた艶かしさは日本人女性ならでは。橋本とは系統が違う“はんなり美人系”でいえば、かつての安田美沙子が和服美人。そしてその系譜を今に引き継いでいるのが、最近ではレースクイーン出身のグラドル・安枝瞳でしょうね」

 美しいヒップが自慢の安枝は、8月3日発売の「アサ芸シークレットVol.41」でも妖艶な浴衣姿を披露。さらにメガネという萌えアイテムもプラスされる異色のシチュエーションが、じんわりと汗ばむフェティッシュな色香を醸し出している。

「暑くて外に出るのも億劫だし‥‥」でも「浴衣美人のうなじには癒やされたい」なんてわがままいう人は必見。今すぐ書店やコンビニ、ネット書店でゲットしよう。

http://faopeuoar.exblog.jp/
http://gameport.jp/user/12151/blog/
http://faopeuoar.mori8.jp