ゑy朗居くぇ結い尾r上rwy歩いつゑりぃ王trゑtいおううぇrついおうぇryついおうぇ

sdjyフォウイあいぇwやおいうr栄おうりぃおqt歩衣類乙ゑ路いつおいウェrといぺrうちぽうぇうr血うゑr歩tうぽゐ絵rつ歩いウェルと居pウェル地歩ウェルぽ

番組中何度もアップに 桐谷美玲の“肌荒れ”をファンが心配

11日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系)に生出演した女優の桐谷美玲(26)の“肌荒れ”が、ネット上で話題になっている。

 桐谷はこの日、同日に放送がスタートする月9ドラマ「好きな人がいること」の番宣のため、めざましテレビに登場。ドラマの見所をそつなく説明したものの、番組中何度も顔がアップになったせいか、肌の荒れが視聴者の目を引いてしまった。バッチリとメークを施していたものの、頬の周辺の肌のデコボコがあまりにも目立ったからだ。

“異変”に気づいた視聴者からは、番組放送中から<肌汚いな>などの声がチラホラ。<肌がボロボロ過ぎて逆効果だったんじゃないのかね>と、ドラマの宣伝としてはマイナスだったのではないかといった指摘も上がった。

 肌荒れの原因を推理する動きも広まった。桐谷は前日10日の日本テレビ参院選特番に出演したため、それを知るファンからは<桐谷、日テレの選挙特番で疲労困憊だろ?>など、桐谷のハードなスケジュールに同情する書き込みも。

 ただし桐谷の肌については、参院選特番の最中にも話題になっている。街角の選挙ポスター掲示板を見に行く様子をとらえたVTRで桐谷の顔がアップになった際、頬周辺の肌が荒れている様子がありありと分かるシーンが放送された。するとネット掲示板では<化粧前を見てみたい>などの声が上がるなど、ちょっとした騒ぎになった。

 人気女優に睡眠不足は付きものだろうが、化粧品のCMキャラクターもこなすなど美肌の持ち主と評判だっただけに、ファンは心配だ。

http://blog.gurun.jp/blog.php?go=view&id=6865&myid=hfoauoierae
http://hfoauoierae.mori8.jp
http://blog.gurun.jp/foaeoirare/