ゑy朗居くぇ結い尾r上rwy歩いつゑりぃ王trゑtいおううぇrついおうぇryついおうぇ

sdjyフォウイあいぇwやおいうr栄おうりぃおqt歩衣類乙ゑ路いつおいウェrといぺrうちぽうぇうr血うゑr歩tうぽゐ絵rつ歩いウェルと居pウェル地歩ウェルぽ

ベッキー、インスタに投稿した「バンドマン愛」で懸念される2度目のゲス不貞

一時的にテレビ地上波復帰を果たしたものの、芸能活動を完全に再開するまでには至っていないベッキー。そんな中、謹慎前から司会を担当していた「FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~」(BSスカパー)の復帰が決まり、7月29日には同番組のライブイベントで司会を務めた。少しずつではあるが、復帰に向けてわずかな歩みを見せている。

 ところが、このイベント後にベッキーがインスタグラムに投稿した内容を巡って彼女を心配する声が上がっている。

 ドアの前でポーズを決める自身の写真と共に「フルコーラスin日本武道館!きてくださったみなさま アーティストのみなさま スタッフのみなさま どうもありがとうございました!」と感謝の言葉を綴っているのだが、さらに続けて「本間さんバンドもすてきだったなぁ やっぱりアンジュルムさんの『大器晩成』すきだ OKAMOTO’Sさんのライブがついに観られて感激」とミュージシャンたちへの熱すぎる想いも述べているのだ。

「どうもコメントの端々からベッキーの『バンドマン愛』が感じられるんです。ゲス川谷との不貞騒動で本人はそうとう懲りているはずなのですが、これを読むとまたバンドマンと親密な関係になるのではないか‥‥と心配になってしまいますね」

 なぜかミュージシャンばかり好きになる女性がいるが、ベッキーもそんな1人ではないかと考えられているようだ。

「同番組を降板したほうがいいのではないかという意見もあるようですが、現在唯一のレギュラーですからそれもできない。関係者は、もし交際するなら、せめて既婚者はやめてくれと、すがるような気持ちでいるそうです」

 ベッキーが完全復帰するまでには、まだまだ波乱がありそう?

http://fjpaeopwe.mori8.jp
http://fjpaeopwe.tsukuba.biz
http://blog.gurun.jp/fjpaeopwe/blog.php?go=view&id=6890&myid=fjpaeopwe